MATKZ講師

評価

☆☆☆☆☆ (0件)

自己紹介

令和4年度の技術士試験に一発合格しました。
現在は継続研鑽も兼ねて後進の指導などを行っております。
私自身、ガムシャラに勉強した分、技術士試験で評価される論文の書き方は理解したと自負しております。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

金属部門

その他の所有資格

溶接管理技術者(WES)特別級
国際溶接技術者(IWE)
防錆管理士

受講生への応援メッセージ

私自身、合格を諦めかけたこともありますが、1本完成論文を仕上げたら、そこから飛躍的に伸びたと自負しています。

受講生の皆様は、最後まで諦めずに挑んで頂けたらと存じます。全力でサポートいたします。

出願対策と指導

可:
具体的な指導方法は検討中ですが、ご要望がございましたら気兼ねなくご連絡ください。

筆記試験対策と指導

可:
ファイル形式を問わず、過去問等の論文をお送り頂けたらと、添削して返信いたします。 「修正版の再添削含

口頭試験対策と指導

可:
具体的な指導方法は検討中ですが、ご要望がございましたら気兼ねなくご連絡ください。

公開住所

大阪府大阪市

受付支払い方法

楽天銀行

料金表

【1回添削】
1枚論文 2000円
2枚論文 2500円
3枚論文 3000円

【修正版の再添削含む】※完成論文になるまでサポートします!
1枚論文 3000円
2枚論文 4000円
3枚論文 5000円

その他

ご相談は無料で承りますので、気兼ねなくご連絡頂ければ幸いです。

登録

2023/05/13
2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。