メタルキング講師

評価

☆☆☆☆☆ (0件)

自己紹介

建設部門(鋼構造及びコンクリート)
現在、建設コンサルタントとして橋梁を中心とした道路構造物の維持管理支援業務を担当しております。
技術士は令和元年度の試験で独学で合格しました。
元々論文は得意だったのですが、前年度までは足切りの択一式問題があり、2年連続で涙を飲みました。択一式がなくなって論文が1問追加になった令和元年度の試験では手応え十分の合格でした。
論文が苦手或いはどうしてもA判定が取れない、出願書類で自身の業績をアピールできないなど、受講生の立場に立った親切なアドバイスができればと考えております。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

建設部門 (鋼構造及びコンクリート)

その他の所有資格

溶接管理技術者(WES特別級)
土木鋼構造診断士
1級土木施工管理技士
1級建築施工管理技士
2級建築士
サッカー4級審判員
サッカーD級コーチ

受講生への応援メッセージ

技術士に限らず資格取得の勉強にはコツがあります。
私はこれまでに取得した資格すべてを独学で合格しましたが、中には技術士よりも苦戦した資格もありました。
技術士以外でも私自身が取得している資格でしたらアドバイス可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

出願対策と指導

可:
メールにて送受信、ご要望に応じてオンラインで解説も可

筆記試験対策と指導

可:
メールにて送受信、ご要望に応じてオンラインで解説も可

口頭試験対策と指導

可:
オンラインでの模擬面接、ご要望に応じて想定問答集、私の口頭試験内容の提示

公開住所

首都圏で要相談、オンライン可

受付支払い方法

住信SBIネット銀行
ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行

料金表

・出願書類添削 3,000円/一式
・論文添削 2,000円/枚
・オンラインによる対面指導 5,000/30分

その他

建設部門の鋼構造及びコンクリートの中でも特に鋼構造が専門になります。
鋼橋の製作及び建設工事、鋼橋及びPC・RC橋の補修補強工事、橋梁鉄骨などの鋼構造物工事等でしたら、より的確な指導ができるかと思います。

登録

2023/04/20
2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。