けんせつ講師

受講生・講師の方が評価をするには、ログイン後、マイページ → 試験対策(継続中/終了) → 相手を選択→ 「評価」タブ から行ってください。

これまでの評価

3件の評価

評価:非常に良い / 評価した人:toyoji受講生 (2024年03月31日 08時23分)

Apec-semiマンツーマン講座に申し込んで、抽選に漏れて、論文添削指導をしてくれる講師を探してました。鋼構造及びコンクリートの勉強をしたかったので、講師の経歴から、けんせつ講師様の指導を受けたいと受講を申し込みました。去年の受験対策は論文添削回数15回で、返信待ちが長く感じたので、けんせつ講師様の、添削回数無制限で、中2日ほどで返信していただける指導には満足してます。二次試験論文対策は4回ほど経験がありますが、納得の添削指導です

評価:非常に良い / 評価した人:ゆもみ受講生 (2023年07月11日 15時34分)

約半年ほどご指導いただきました。

添削は、基本的に即日ご対応いただけ、
且つブレないご指摘を継続いただきました。

要点やノウハウを最短距離で教えてくれる指導方法は、
とても自分に合っていたと思います。

今回のご指導で準備した論文が本番で書けて不合格だった場合、
もう諦めるかもしれません。笑
冗談ですが、そのくらいありがたいご指導でした。

本当にお世話になりました。

評価:非常に良い / 評価した人:ju83312765受講生 (2022年11月23日 17時47分)

添削のみならず勉強方法についても指導して頂き、非常に助かっております。
今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。

1

2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。