けんせつ講師

評価

★★★★★ (2件)

自己紹介

20代で技術士(建設部門、土質及び基礎)に1回で合格しました。現在は大手建設会社に所属し、コンクリート・鋼構造の設計技術者として勤務しています。
令和4年度、技術士の2科目となる建設部門(鋼構造及びコンクリート)をコンクリートで受験し、全てA評価で合格しました。タイムリーな受験ノウハウも保有しております。
社内の技術士仲間で受験の勉強会も実施しており、模擬採点や模範解答を多数作成する等、実践的な受験対策も行っています。
また、別で講師としても活動中で、年間50題以上の添削を行なっています。お気軽にご連絡下さい。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

建設部門 (土質及び基礎, 鋼構造及びコンクリート)

その他の所有資格

RCCM(鋼構造物及びコンクリート)
コンクリート診断士
コンクリート技士
1級土木施工管理技士
TOEIC885点

受講生への応援メッセージ

効率的にツボを押さえて学習すれば、若くても1回で合格することが可能です。ぜひ、受験をお手伝いをさせていただければと思います。

出願対策と指導

可:
メールでのやり取りを基本に、ZOOM等での遠隔相談も対応可能です。

筆記試験対策と指導

可:
メールでのやり取りを基本に、ZOOM等での遠隔相談も対応可能です。

口頭試験対策と指導

可:
メールでのやり取りを基本に、ZOOM等での遠隔相談も対応可能です。

公開住所

ZOOM等での遠隔相談

受付支払い方法

ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
楽天銀行

料金表

・論文・経歴票添削
1題4,000円程度
添削回数無制限:1年80,000円

・ZOOM等での遠隔指導
40分4000円程度

その他

まずは気軽にご連絡ください。
技術士だけでなく、土木施工管理技士、RCCM、コンクリート診断士等の指導も可能ですので、ご連絡下さい。


・メールアドレス
kensetsu.gijutsu.shikaku@gmail.com

登録

2022/08/13
2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。