テクテク講師

評価

★★★★★ (1件)

自己紹介

はじめまして。テクテクと申します。
技術士試験は7年目にしてようやく令和2年に合格しました。
複数回受験しており,複数の有料講座を受講しました。
そのため,どのように勉強,解答するといいのかがよくわかっています。
ゼネコンに勤めているため,専門となる土質基礎以外にも施工計画の答案指導も社内希望者に行っており,施工計画でも指導できます。
まずは,気軽に試験についてご相談ください。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

建設部門 (土質及び基礎)

その他の所有資格

一級土木施工管理技士
コンクリート技士

受講生への応援メッセージ

技術士試験は近年かなり様変わりしています。
長年,受験指導を行っている方でも指導はできますが,できれば,私のように新改訂版の試験を受けた人に指導を行ってもらった方が合格の近道です。
意外に,知識はあるのにそれを試験に活用できていない方が多く,不合格が続いている人がいます。合格の道は地道な作業となりますが,しっかりと答案を作っていく作業のお手伝いをしていきたいと思います。
添削金額は参考価格です。最終的な金額はメール相談後に決定いたします。

出願対策と指導

可:
やり取りは基本メール。原稿をワード等で修正してお返しいたします。

筆記試験対策と指導

可:
やり取りは基本メール。原稿をワード等で修正してお返しいたします。 webでの指導を希望する場合は別途

口頭試験対策と指導

可:
Webでの面談対応となります。

公開住所

受付支払い方法

みずほ銀行

料金表

建設部門(土質基礎および施工計画)
(建設部門の上記専門以外は,「その他」を参照して下さい)
論文添削:5,000円/1設問(ex:問題2は2-1-〇一つと2-2-〇で5千円5,000円)
基本的に同一問題であれば添削回数は無制限で上記料金内で対応します。
web指導は1回5,000円
受験願書指導:5,000円(添削回数は無制限)
面談指導:5,000円/回 web面談のみ(直接対面は不可)

その他

建設部門以外はお受けできません。
建設部門の土質基礎と施工計画以外に限り,アドバイスが欲しいということであれば,答案についてアドバイスをいたします。
簡易アドバイスのため,基本は無料といたします。

登録

2022/04/25
2023年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2023年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。
アマゾン AXS資格学院
広告 www.amazon.co.jp
<資格試験合格への近道>技術士第一次、第二次試験 ライバルに差をつけて確実に合格するための超効率的な集中学習ソフト
実績No.1 資格試験の過去問題トレーニングソフト【資格王 シリーズ】
日本能力開発学院/頭脳王
広告 www.sokudoku-world.com
受験対策・資格取得への近道/実績No.1の速読ソフト・記憶力ソフト
SAT 技術士 通信講座
広告 www.sat-co.info
充実の添削サポートで最難関資格の技術士合格へ
テキスト+Eラーニング+フォロー