総監・都市計画講師

受講生・講師の方が評価をするには、ログイン後、マイページ → 試験対策(継続中/終了) → 相手を選択→ 「評価」タブ から行ってください。

これまでの評価

12件の評価

評価:非常に良い / 評価した人:諸藤受講生 (2023年01月02日 16時46分)

評価:非常に良い / 評価した人:火星人受講生 (2022年03月11日 18時31分)

こんにちは。
ご無沙汰しております。
今日、発表があり、無事合格する事が出来ました。
不安だった口頭試験をクリア出来たのも、森さんの的確なアドバイスによるものが大きかったと思います。
今後は、興味のあるまちづくりで、更に研鑽を積んで仕事に役立てて行きたいと思います。
ありがとうございました。

評価:非常に良い / 評価した人:みわじゅん受講生 (2021年10月26日 18時57分)

評価:非常に良い / 評価した人:r9nozaldo受講生 (2021年05月17日 10時21分)

これまで何度も受験に失敗してどうして良いか分からない技術者には最適の講師と言えます。(ただし、この講師の話をきちんと聞ける方に限ります。)私自身も何度も受験に失敗しており、どうして良いかわからないところでこのサイトで知り合うことができまして、この講師のお話は非常に参考になり、今の活力となっています。

評価:非常に良い / 評価した人:grapefruit受講生 (2021年01月23日 13時42分)

とても丁寧にご指導いただきありがとうございました。

評価:非常に良い / 評価した人:はると@合格したい受講生 (2021年01月06日 11時31分)

 筆記指導に引き続き今回もありがとうございました!
 自分の強み弱みを洗い出せたかなと思います。口頭試験の勉強に活かしていきたいと思います。

評価:非常に良い / 評価した人:たろうの父受講生 (2020年12月31日 12時24分)

論文指導して頂き、レベルが上がったと実感しています。指導も論理的で説得力もあり、理解しやすいため納得できます。
今伸び悩んだ方には、森講師に一度相談することをおすすめします。

評価:非常に良い / 評価した人:はると@合格したい受講生 (2020年10月12日 13時05分)

この度はご指導ありがとうございました!
来年度、同じ部門もしくは違う部門になるかはわかりませんが、今回ご指導いただいた内容を再度確認し活かしていきたいと思います。

評価:非常に良い / 評価した人:つなぎ1号受講生 (2020年08月17日 20時17分)

経歴票、必須科目・問題Ⅲに引き続き、問題Ⅱ-2、問題Ⅲと4度に亘り、ご指導を頂きました。
森講師には部門が違うにも拘らず、水産の’水産生物の生活史’に関するガイドラインとその下敷きとなった’水産環境整備の推進に向けて’及び’漁港漁場整備事業の推進に関する技術開発の方向’の下敷きとなった’漁港漁場整備事業の推進に関する技術開発の方向’に基いたご指導を受け、一度読んだつもりとなっていたガイドライン・資料を再確認することができました。
今回の動画添削が無ければ、6~7月上旬に全く学習していなかった弛んだ気持ちを学習モードに戻すことができませんでした。
今回を機会に、試験日まで他の分野についても、ガイドライン等で記載内容の復習をし、自分なりの模範解答の骨子を作成しようと思いました。
今回の動画添削の機会を頂き、森講師及び浅倉さんには、非常に感謝しております。
貴重なお時間を割いてご指導に頂き、どうももありがとう、ございました。

評価:非常に良い / 評価した人:のぶりん受講生 (2020年07月12日 10時56分)

この度は、初めてにも関わらず、丁寧な添削をありがとうございました。

評価:非常に良い / 評価した人:つなぎ1号受講生 (2020年04月10日 21時10分)

業務経歴票のご指導においては、令和元年から改正された口頭試験を勘案して、修習技術者のための修習ガイドブックに基いたご指導をされるなど、継続研鑽をされていることが窺われ、安心して学習することができました。
また、筆記試験に向けたご指導では、私の専門に合わせて、専門外にも拘らず、ガイドラインを調べられるなど、熱意あるご指導を受け、論文の書き方の嵩上げができました。
これからも、受講生を合格に導けるよう、後進のご指導に期待致します。

評価:非常に良い / 評価した人:とよおか受講生 (2020年04月10日 07時37分)

学習方針が見え始めてきました。
いつもありがとうございます。

1

2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。