橋野たくみ講師

受講生・講師の方が評価をするには、ログイン後、マイページ → 試験対策(継続中/終了) → 相手を選択→ 「評価」タブ から行ってください。

これまでの評価

2件の評価

評価:非常に良い / 評価した人:たくろう受講生 (2023年03月10日 11時37分)

建設部門-鋼構造及びコンクリートの出願対策及び筆記試験対策(一式)を受講しました。
橋野たくみ講師のご指導の結果、R4年度に筆記試験、口頭試験ともに合格することができました。提出論文に対する返答も早く(5日程度以内)、勉強を止めることなく続けることができました。また、論文を一式(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)添削して頂くことで、自分の弱点等も見えてきました。
指導の方は、丁寧に合格論文作成のコツを教えて頂きました。また勉強の方法等のアドバイスも頂けました。
本気で合格したい方は、橋野たくみ講師に指導して頂くことをお勧め致します。

評価:非常に良い / 評価した人:トヨタ受講生 (2022年06月30日 21時09分)

鋼構造及びコンクリートの出願対策及び筆記試験対策を受講しました。鋼構造及びコンクリートの知識が豊富で、とても丁寧に指導いただきました。

1

2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。