橋野たくみ講師

評価

★★★★★ (2件)

自己紹介

 現在,建設コンサルタントに所属しており,主として道路橋の設計業務(予備設計,詳細設計,点検,補修設計,耐震補強設計)に従事しています。得意分野は耐震設計です。
 平成30年度に建設部門(鋼構造及びコンクリート),令和2年度に建設部門(施工計画,施工設備及び積算),令和3年度に総合技術監理部門(建設-鋼構造及びコンクリート)に合格しました。
 1つ目の「建設部門(鋼構造及びコンクリート)」にはかなりの時間を要し,苦渋・苦節を経て何とか取得でき,そこでコツをつかんだのか,「建設部門(施工計画,施工設備及び積算)」,「総合技術監理部門」は比較的早く取得することができました。
 これまで培った経験を活かし,勉強方法や合格論文の書き方を指導いたします。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

建設部門 (鋼構造及びコンクリート, 施工計画、施工設備及び積算)
総合技術監理部門

その他の所有資格

・JDLA2019#3G検定

受講生への応援メッセージ

 技術士を取得すると見える世界が変わります。
 しかし,取得するまでの道のりは容易ではなく,本気で取り組まないと取得できないことは周知のことと思います。時に厳しく指導することがあるかもしれませんが,すべては合格へ導くためです。
 論文の書き方もさることながら,そもそもどのように勉強すればよいのか等,幅広くご相談にも乗りたいと思いますので,是非一緒に頑張りましょう。

出願対策と指導

可:
基本メール対応。ただし,希望であれば,電話,オンライン,対面でも可能。

筆記試験対策と指導

可:
基本メール対応。ただし,希望であれば,電話,オンライン,対面でも可能。

口頭試験対策と指導

可:
基本メールとオンライン対応。ただし,希望であれば,対面でも可能。

公開住所

受付支払い方法

ゆうちょ銀行

料金表

①出願対策
 メール添削指導 10,000円/式
②筆記試験対策
 メール添削指導 48,000円/式~
 (※建設部門必須科目のみの場合15,000円/式~)
③口頭試験対策
 メール&オンライン指導 40,000円/式
 メール指導 20,000円/式
 オンライン指導 20,000円/式
※上記,メールやオンライン以外をご希望される方は別途費用が発生します。
※指導内容等,詳しくはお気軽にお尋ねください。

その他

※対応可能人数を超過したため,現在新規受講生をお断りしております。
余裕ができましたら受付開始いたします。
大変申し訳ありませんが,ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。


・料金は決して安くありません。…というのも,指導できる人数に限りがあるからです。少人数を丁寧に指導するために料金設定を高くしております。
・スケジュール(期限等)は,やり取りの中で決めたいと思います。
・指導科目は,より深く指導できる建設部門(鋼構造及びコンクリート),建設部門(施工計画,施工設備及び積算),総合技術監理部門(建設-鋼構造及びコンクリート)に限定いたします。ただし,料金表に記載のとおり,建設部門の必須科目のみも受け付けます。
・最初にアンケート(過去の成績等)にお答え頂きます。

登録

2021/07/16
2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。