橋野たくみ講師

評価

☆☆☆☆☆ (0件)

自己紹介

 現在,建設コンサルタントに所属しており,主として道路橋の設計業務(予備設計,詳細設計,点検,補修設計,耐震補強設計)に従事しています。得意分野は耐震設計です。
 平成30年度に建設部門(鋼構造及びコンクリート),令和2年度に建設部門(施工計画,施工設備及び積算)に合格しました。
 1つ目の「建設部門(鋼構造及びコンクリート)」にはかなりの時間を要し,苦渋・苦節を経て何とか取得でき,そこでコツをつかんだのか,「建設部門(施工計画,施工設備及び積算)」は比較的早く取得することができました。
 これまで培った経験を活かし,勉強方法や合格論文の書き方を指導いたします。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

建設部門 (鋼構造及びコンクリート, 施工計画、施工設備及び積算)

その他の所有資格

・JDLA2019#3G検定

受講生への応援メッセージ

 技術士を取得すると見える世界が変わります。
 しかし,取得するまでの道のりは容易ではなく,本気で取り組まないと取得できないことは周知のことと思います。時に厳しく指導することがあるかもしれませんが,すべては合格へ導くためです。
 論文の書き方もさることながら,そもそもどのように勉強すればよいのか等,幅広くご相談にも乗りたいと思いますので,是非一緒に頑張りましょう。

出願対策と指導

可:
基本メール対応。ただし,希望であれば,電話,オンライン,対面でも可能。

筆記試験対策と指導

可:
基本メール対応。ただし,希望であれば,電話,オンライン,対面でも可能。

口頭試験対策と指導

可:
基本メールとオンライン対応。ただし,希望であれば,対面でも可能。

公開住所

受付支払い方法

ゆうちょ銀行

料金表

①出願対策
 メール添削指導 10,000円/式
②筆記試験対策
 メール添削指導 50,000円/式
 (※建設部門必須科目のみの場合15,000円/式)
③口頭試験対策
 メール&オンライン指導 40,000円/式
 メール指導 20,000円/式
 オンライン指導 20,000円/式
※上記,メールやオンライン以外をご希望される方は別途費用が発生します。

その他

・料金は決して安くありません。…というのも,指導できる人数に限りがあるからです。少人数を丁寧に指導するために料金設定を高くしております。
・添削等の指導には期日を設けますので期日厳守でお願いします。
・指導科目は,より深く指導できる建設部門(鋼構造及びコンクリート),建設部門(施工計画,施工設備及び積算)に限定いたします。ただし,料金表に記載のとおり,建設部門の必須科目のみも受け付けます。
・最初にアンケート(過去の成績等)にお答え頂きます。

登録

2021/07/16
2022年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp

【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2022年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。

アマゾン AXS資格学院
広告 www.amazon.co.jp

<資格試験合格への近道>技術士第一次、第二次試験 ライバルに差をつけて確実に合格するための超効率的な集中学習ソフト
実績No.1 資格試験の過去問題トレーニングソフト【資格王 シリーズ】

日本能力開発学院/頭脳王
広告 www.sokudoku-world.com

受験対策・資格取得への近道/実績No.1の速読ソフト・記憶力ソフト

SAT 技術士 通信講座
広告 www.sat-co.info

充実の添削サポートで最難関資格の技術士合格へ
テキスト+Eラーニング+フォロー