jeep講師

評価

☆☆☆☆☆ (0件)

自己紹介

平成7年度に建設部門(道路)で資格取得しました。幸いに1度の受験で合格できました。勉強は半年弱の間でしたが、先輩の指導もあり効率的にできたと思います。得意なのは道路計画です。東京に本社がある総合建設コンサルタント会社に長年在職し、転勤しながら北海道から沖縄までの一般道や高速道路の計画に従事しました。 現在は、建設コンサルタント会社の技術管理者を仰せつかっております。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

建設部門 (道路)

その他の所有資格

RCCM(都市及び地方計画)

受講生への応援メッセージ

既に自身の業務レベルは技術士相当である....という意識で解答や面接に臨む事です。そのためには、業務以外でも広く課題解決の習慣をつける事も必要です。また、国内外の社会経済状況も無視できません

出願対策と指導

可:
基本的に文字添削です。メールによる pdf/エクセル/ワード

筆記試験対策と指導

可:
基本的に文字添削です。 メールによる pdf/エクセル/ワード

口頭試験対策と指導

不可:
私の合格から月日が経過しており、当時の面接スタイルが有効かどうか不明なので。

公開住所

受付支払い方法

三菱UFJ/paypay/paypal

料金表

出願添削 5千円/回
筆記添削 5千円/問

その他

登録

2020/07/14
2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。