どすこいチャレンジ講師

評価

★★★★★ (6件)

自己紹介

建設部門(鋼構造及びコンクリート)及び総合監理部門の技術士です。専門はコンクリート構造物です。

私は自分の受験体験と社内の受験指導で技術士試験に合格するには
いくつかの重要なポイントがあることを学びました。
経験を生かして本気の受験生のサポートをします。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

建設部門 (鋼構造及びコンクリート)
総合技術監理部門

その他の所有資格

コンクリート診断士

受講生への応援メッセージ

技術士試験を受験する皆さんはすでに専門知識はもちろんのこと建設業界を取り巻く最近の動きなどについても多くの知識を持たれていることと思います。しかしそれだけではなかなか技術士試験に合格することはできません。
合格するためには、出題意図を読み取とり、適切に論文の章立てをする、各問題で要求されているコンピテンシーを的確に表現するなど、回答のテクニックがあります。そのノウハウを丁寧にお教えします。
技術士にチャレンンジするのに若すぎる、遅すぎるはありません。
さあ、一緒に令和6年度の合格を目指しましょう!

出願対策と指導

可:
業務経歴の記載方法、口頭試験を視野に入れた業務内容の詳細(720 文字)の記述 方法を丁寧に指導。

筆記試験対策と指導

可:
論文の書き方(作法)から合格のためのノウハウを丁寧に指導します。

口頭試験対策と指導

不可:

公開住所

受付支払い方法

指導開始時に伝えします。

料金表

『業務経歴表および業務内容の詳細記述』 6,000 円/回
 →添削をお勧めします。(これがきちんと仕上がっていないと口頭試験  で苦労します。)

『論文添削』 記述問題Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ それぞれ9,000 円
(3,000円/枚の設定です。)

料金は基本的には前払いでお願いします。  
手数料等は受講者負担でお願いします。

その他

最初にメールのやり取りをしてお互いに納得してから指導を開始します。
その際に、重点指導項目や指導の方法を一人一人決めていきます。

振込方法など詳細は指導開始時にお伝えします。

添削は7日以内に返信します。(やむを得ない事情のときは除きます)
お引き受けしましたら全力で合格に導きます。
一緒に頑張りましょう。

登録

2019/03/16
2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。