カワナイ講師

評価

★★★★★ (1件)

自己紹介

・もと一般財団の職員。20年勤続。現在建設コンサルタント会社勤務。
・建設マネジメントの分野で受験、指導講師も少なく苦労しました。その分、後輩には良い指導が出来ると確信しています。
・土木一級施工管理技士に関する資格試験受験講習の講師経験も20年程度あります。

SNSアカウント


河内 康

現在の所有資格

建設部門 (施工計画、施工設備及び積算)

その他の所有資格

・一級土木施工管理技士
・土木学会認定技術者(上級)
・CALS/ECエキスパート
・宅地建物取引主任者

受講生への応援メッセージ

・私は50歳になってから技術士に合格しました。二次試験受験は6回目にやっと合格しました。面接でも一度落とされました。そのたびに、少しずつ合格に近づいていましたが、やはり「良き指導者」は必要です。良き指導者の協力を得ていたら、もっと早く合格出来たと思います。「試験のこつ」は必ずあります。そのアドバイスに素直に従った者こそ勝者に近くなると思っています。

出願対策と指導

可:
・自分の経験と受験する科目が少し違っても、必ず対策はあります。 ・また、そうでなくとも、願書の経歴記

筆記試験対策と指導

可:
・勉強の仕方から協議します。 ・添削指導は何度もやります。面接指導も可です。 ・報酬は、何回でも1万

口頭試験対策と指導

可:
・口頭試験の問題の範囲は狭いので、完璧に対策が出来ます。 ・面接指導が必要です。自分もプロの先生から

公開住所

東京都23区内。

受付支払い方法

住友銀行赤坂支店

料金表

・筆記試験対策 添削付き内容指導 1年間1万円~ 要相談。

その他

・メール、電話、面接を全部利用した指導方法が良いかと思います。
・何度落ちても頑張っている人を応援します。

登録

2017/06/05
2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。