技術屋NR講師

評価

☆☆☆☆☆ (0件)

自己紹介

機械部門、電気電子部門の技術士の「技術屋NR」です。
客先納入設備の機構部、制御装置の設計に、長く携わってきました。
設計の実務者として「科学技術の向上、国民経済の発展」に貢献できる期間はもうあまりありませんので、これから「科学技術の向上、国民経済の発展」に貢献される若い方に少しでもアドバイスができればと思っています。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

機械部門
電気電子部門

その他の所有資格

受講生への応援メッセージ

受験資格がある(十分な実務経験がある)方なら、どなたでも合格できる可能性はあります。合格できるかどうかは、ご自分の知識、経験、それらに基づく応用能力を、如何に試験官にアピールできるかどうかだと思います。
ちょっとしたアドバイスしかできないかもしれませんが、それが少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。
がんばりましょう。

出願対策と指導

不可:
平成29年度の出願対策は終了しました。

筆記試験対策と指導

不可:
平成29年度の筆記試験対策は終了しました。

口頭試験対策と指導

可:
口頭試験の想定質問に対する回答の原稿のレビューさせて頂きます。(その他参照)

公開住所

未定

受付支払い方法

未定

料金表

ご相談させて頂きたく存じます。
まずは、お気軽にご連絡下さい。

その他

技術的な内容というより、聞く人の立場で以下の2種類の原稿をレビューさせて頂きます。
機械部門、電気電子部門以外の方でも対応させて頂きます。
(1) 経歴、業務内容のプレゼンの原稿のレビュー
(2) 経歴、業務内容以外の想定質問に対する回答原稿のレビュー

登録

2017/04/08
アマゾン AXS資格学院
広告 www.amazon.co.jp

<資格試験合格への近道>技術士第一次、第二次試験 ライバルに差をつけて確実に合格するための超効率的な集中学習ソフト
実績No.1 資格試験の過去問題トレーニングソフト【資格王 シリーズ】

日本能力開発学院/頭脳王
広告 www.sokudoku-world.com

受験対策・資格取得への近道/実績No.1の速読ソフト・記憶力ソフト

AXS技術士学院(旧:技術士の学校)/技術士システム
広告 gizyutushi.com

技術士試験の全部門・全科目に対応
「日本で最も技術士試験を応援する企業へ」