リバーフロント講師

受講生・講師の方が評価をするには、ログイン後、マイページ → 試験対策(継続中/終了) → 相手を選択→ 「評価」タブ から行ってください。

これまでの評価

9件の評価

評価:非常に良い / 評価した人:ju27130415受講生 (2021年05月27日 18時39分)

大変ご丁寧な指導でありがたく感じております。
これまで、他の会社・講師の方に添削等の指導を受けたことがありましたが、今回の指導が最も分かりやすかったです。
ZOOMでのミーティングも直接会って指導を受けることと同じくらい効果があると感じました。

評価:非常に良い / 評価した人:キセキ受講生 (2019年11月17日 19時33分)

-

評価:非常に良い / 評価した人:せな受講生 (2018年12月07日 14時44分)

口頭試験の詳細業務の添削指導をしていただいたのですが、丁寧でとても的確な指導でした。

評価:非常に良い / 評価した人:kazu受講生 (2018年07月24日 23時19分)

総合技術監理部門(上下水道・下水道部門)の記述試験でお世話になりました。
試験まで時間が無かったため、講師からの指導・助言にもとづいて何度か書き直すというコーチング方式でご指導頂きました。
指導・助言も根拠を示して頂き非常に説得力があり、また講師も当該分野をよく研究されており的確な内容でした。
指導を受ける期間中は、技術者として成長を感じることが出来るとともに、総監技術士と単なる技術士との実力の違いを強く認識しました。
また、機会があれば是非ご指導をお願いしたいと考えております。

評価:非常に良い / 評価した人:nao1975受講生 (2018年04月17日 10時08分)

「出願対策と指導」についてお世話になりました。
回答が迅速で、些細な疑問等にも回答して下さいました。
小論文の添削では、業務の細部まで理解して頂いた上での添削・指導でしたので非常に勉強になりました。
本当にありがとうございます。

評価:非常に良い / 評価した人:(登録削除) (2018年03月10日 21時26分)

建設部門・土質及び基礎の試験に合格することができました。
リバーフロント講師様におかれましては主に筆記試験の論文添削でご指導を頂きました。
メールを通じたやりとりではありましたが、論文案の大枠の構成の仕方から細かな表現の誤りなどにいたるまで
とても細やかにご指導を頂きました。
講師様とのやりとりを通じて論文案の精度が高まっていく事を実感できたように思います。
おかげさまで試験当日は自信を持って臨むことができました。
本当にありがとうございました。

評価:非常に良い / 評価した人:あいにゃん受講生 (2018年02月19日 16時57分)

業務経歴の添削を迅速かつ丁寧に対応していただきました。

評価:非常に良い / 評価した人:せな受講生 (2017年10月31日 16時00分)

非常に親切で指摘も的確でした。
これからも受講したいです。

評価:非常に良い / 評価した人:DMO28受講生 (2017年07月20日 17時14分)

今回、総合技術監理部門の論文答案の添削を中心に、ご指導をいただきました。
過去問と想定問題の答案に対して、論文の構成等を丁寧にご指導いただいた上、細かな表現等までご丁寧にご指摘を頂き、今まで独学で学習しておりましたが、目からうろこが落ちる思いでした。
やはり、先輩技術士のアドバイスを受けるのが合格への近道だと思います。
受験当日の心構えや合格できる論文のポイントについても的確に、ご指導をいただき、大変、恐縮しております。

まずは、お礼まで。合否については、また、お知らせしたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

1

2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。